2013年12月1日日曜日

飲み会が増えるシーズン水没注意!アイフォン5S水没修理・千葉県成田市より

指紋認証のiPhone5Sの修理は電源ボタン故障と含めて要注意!
本日も千葉船橋は夕陽がとっても綺麗で穏やかで街は輝いてみえました!ここから数週間仕事に追われる人、飲み会の連続になる人、大抵の方は慌しくなると思いますが今年もあと1ヶ月。良い12月を過ごしたいですね♪

写真はアイフォン5Sの水没修理で千葉県成田市よりお酒をこぼしてしまったとの事でご来店お持込みいただきました。
空けてみさせていただいた所、液晶側にも水がたっぷりと入っていたのですが、直ぐに持ってきていただいた為、基盤洗浄と液晶側も水気が抜けた為パーツ交換なしで復活いたしました。

実はこちらのお客様の場合、購入して数週間で水没(水濡れ)してしまったとの事だったのですが・・・仕事柄どうしても連絡先が消えてしまってはマズイとの事で当店に水没修理ご依頼いただきました。
アイフォン5Sも基本的には、5や5Cと構造的には殆ど同じなのですが、大きく違うのが指紋認証のホームボタンのケーブルです。指紋認証も異常は勿論なく復活いたしましたが、飲み会が増えるこれからの季節皆様も気をつけてくださいませ^^; ★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿